未分類

【 未分類 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

◎この記事は常に一番上にきます

未分類




Attention
完全なる自己満ブログとなります。生暖かい目で見ていただけると嬉しいです(◜௰◝)




無題


いま現在使用してる垢がこちらになります。
よかったら声かけてください。

去所属クラン

Candyω・*
【着信蜘蛛】
Act.0th
BananaB♂at
-Nesk

所属クラン
Coca紅茶
Address
Twitter:Nm0913kw

Skype:m_xoxo1223
ContactMe!

▲PageTop

◎最近のこと

未分類


またまたお久しぶりの更新になってしまいました が!!!
あけましておめでとうございます
改めて。今年もよろしくお願いします。

最近は冬休みということもあり、かなりSAやってました(勉強しろ)

とりあえず、福袋買いました。
4.png




3.png


私的には満足でした。



そして次はSS祭りー!!パチパチパチー!!
2.png
これはふぇみさんにお情けでもらった武器たちです!
助かりました!!
そしてりつんさんからのBOX!ありがとう!メッセージよく読まないで開けてしまいました(小声)
ばたふらいのマグナムでした!



1.png

CWの!!なんとまあ!このわたしが14-8!奇跡ですね!(他人事)

たっっっっっまぁああああああにいいスコア出すんですよね。
いつもこうなら申し分ないんですけどね(笑)
5.png
みんながいない昼間はひたすら野良爆破ですね!

最近はAIM上げるためにウェアハウスにも籠ってます。
おかげで少し上がったかな?たぶん。(笑)

もうSAやり始めて3年経ちますからね!ところどころブランクはありましたが!
そろそろ強くならないとやばいですね!


最近強い女性プレイヤーの方も目立ちますし!わたしもがんばろうかなと!!!
大学生になったら新しいPC買ってもう少しちゃんとやっていけたらいいなーなんて思ってますけど

そう、わたし大学合格しましたー!!パチパチパチー

指定校推薦なので、少し決まるのが早かったですが、それなりに今まで努力してきたことの結果が出せたかなと思ってます!

大学行ったら私生活今までより充実させたいので、SAは控えたいのですが、やめられませんよねー!(
憂さ晴らしにやってこうと思います!


勉強もやらないとなーっと思っています!(笑)

とりあえず今年もよろしくお願いします!!


▲PageTop

◎初期化 近況

未分類


久しぶりの更新



無題

1

3

4

そういえば、(初めて)セーブもしました。
ほぼ毎日SAやってるので、確実に実力上がってますね。(受験生なのに何やってんだ)

6

7


こんな感じ。 
8月になったらSAは仮引退かな(´;︵;`)!!


お勉強しましょう!!!

▲PageTop

Menu

Category一覧


未分類 (3)

プロフィール

みあちん.

Author:みあちん.
SAname:[C]#7|COJI
Grade:少尉



相互リンク募集してます!

