スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←◎初期化 近況 →◎この記事は常に一番上にきます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

◎最近のこと

 ←◎初期化 近況 →◎この記事は常に一番上にきます

またまたお久しぶりの更新になってしまいました が!!!
あけましておめでとうございます
改めて。今年もよろしくお願いします。

最近は冬休みということもあり、かなりSAやってました(勉強しろ)

とりあえず、福袋買いました。
4.png




3.png


私的には満足でした。



そして次はSS祭りー!!パチパチパチー!!
2.png
これはふぇみさんにお情けでもらった武器たちです!
助かりました!!
そしてりつんさんからのBOX!ありがとう!メッセージよく読まないで開けてしまいました(小声)
ばたふらいのマグナムでした!



1.png

CWの!!なんとまあ!このわたしが14-8!奇跡ですね!(他人事)

たっっっっっまぁああああああにいいスコア出すんですよね。
いつもこうなら申し分ないんですけどね(笑)
5.png
みんながいない昼間はひたすら野良爆破ですね!

最近はAIM上げるためにウェアハウスにも籠ってます。
おかげで少し上がったかな?たぶん。(笑)

もうSAやり始めて3年経ちますからね!ところどころブランクはありましたが!
そろそろ強くならないとやばいですね!


最近強い女性プレイヤーの方も目立ちますし!わたしもがんばろうかなと!!!
大学生になったら新しいPC買ってもう少しちゃんとやっていけたらいいなーなんて思ってますけど

そう、わたし大学合格しましたー!!パチパチパチー

指定校推薦なので、少し決まるのが早かったですが、それなりに今まで努力してきたことの結果が出せたかなと思ってます!

大学行ったら私生活今までより充実させたいので、SAは控えたいのですが、やめられませんよねー!(
憂さ晴らしにやってこうと思います!


勉強もやらないとなーっと思っています!(笑)

とりあえず今年もよろしくお願いします!!


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【◎初期化 近況】へ  【◎この記事は常に一番上にきます】へ
